恋愛情報『めんどくさいな…男性が「既読スルー」しがちなLINEを徹底解説!』

2022年1月6日 11:45

めんどくさいな…男性が「既読スルー」しがちなLINEを徹底解説!

めんどくさいLINEや鬱陶しいLINEが送られてくると「返信しなくてもいいや」と男性は思ったりもするもの。

また、そういうLINEを送ってくることが多い女性に対しては、嫌悪感を抱くようにもなりやすいでしょう。

そこで今回は、男性が「既読スルー」しがちなLINEを紹介します。

めんどくさいな…男性が「既読スルー」しがちなLINEを徹底解説!


■ 自分の話ばかりする

好きな男性とLINEをしているときには「自分をアピールしよう」とか「自分のことを知ってもらいたい」という気持ちも強くなるでしょう。

だからといって、自分の話ばかりをし続けてしまうと、それは男性からするとただただ鬱陶しいだけのLINEです。

会話はキャッチボールが大事ですし、人は自分がたくさん話したときに「楽しい会話だった」と感じるもの。

まずは自分よりも相手に話をさせるように仕向けることができると、あなたとのLINEを楽しみにしてくれるようにもなるかもしれませんよ。

■ わざと心配させる内容

気になる男性の気を引くために、あえて心配させるような言動を取る。

これは駆け引きのひとつなのかもしれませんが、男性からすると本当に面倒で鬱陶しい行動です。

「どうせ私のことなんか誰も好きじゃないし」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.