恋愛情報『めんどくさいな…男性が「既読スルー」しがちなLINEを徹底解説!』

2022年1月6日 11:45

めんどくさいな…男性が「既読スルー」しがちなLINEを徹底解説!

とか「私はもう終わりです」などと、ネガティブで重いLINEを送られても対応に困ってしまうだけ。

こういった女性は典型的なかまってちゃんにも見えるので「あまり深入りしないようにしよう」と男性は本能的に警戒したりもするものですよ。

■ しつこく誘う

デートや食事の誘いを断っても断っても何度も誘われ続けたりしたら、そのしつこさに男性はゲンナリするはず。

そして、全くひるむことがない姿勢には、ちょっと恐怖感のようなものを覚えることも……そのうちLINEの返事もしないようになるかもしれません。

大好きな男性のことを諦めずに思い続けるというのは素敵ではありますが、気持ちを一方的にぶつけ続けすぎるのは危険行為とも言えます。

いきなりデートが難しいのであれば、まずは少しずつ距離感を縮めていくことに力を入れた方が、うまくいく確率も高くなることでしょう。

■ 長文が多い

一度LINEを始めると、いつもかなりの長話になってなかなか終わることがない女性。そういう女性からLINEが来ると「また長くなるかもな」と思うので、男性は返信をする気がどんどん失われていくものです。

そもそも男性はLINEでダラダラと長話をするのが苦手ですし、次第に苦痛や鬱陶しさを感じるようになっていくだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.