恋愛情報『従順なところがかわいい!「犬系女子」が好きな男性に愛されるコツ』

2021年7月30日 18:30

従順なところがかわいい!「犬系女子」が好きな男性に愛されるコツ

素直で構ってもらいたがり、忠実なタイプの犬系女子と、自由奔放でツンデレな猫系女子。

男性によって好みのタイプは分かれるでしょうが、犬好きな男性とは、いつもそばにいて素直に甘える犬系女子が好きな男性のことです。

そこで今回は、「犬系女子」が好きな男性に愛されるコツをご紹介します。

従順なところがかわいい!「犬系女子」が好きな男性に愛されるコツ


■ デートプランは彼任せ

「自分から、あれしたいこれしたいとはあまり言わないタイプの彼女。なので基本デートプランは僕が練ってます。

彼女が好きな場所だと目をキラキラさせて喜ぶし、イマイチだとしゅんとしてる。そんな姿が愛おしくて、毎回デートプランは凝っちゃいますよ」(30歳/会社経営)

基本的に相手の意思に沿おうとする優しさを持つ犬系女子。

デートプランも彼任せですが、持ち前の喜怒哀楽の豊かさで彼の気持ちをぎゅっと掴んでいるようです。

「しょうがないなあ、もう~」と言いながらも、内心あなたの笑顔を引き出せるかどうか試行錯誤することを楽しんでいるのが犬好き男性。

デートプランは彼に任せてしまいましょう!

■ こまめにLINEをくれないと不機嫌に

「僕の彼女、朝晩の挨拶LINEはもちろん、お昼休憩とかにもLINEしてあげなきゃすぐ不安になってだめなんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.