恋愛情報『ずっとラブラブ!彼に求め続けられる女性になる方法って?』

2021年7月29日 11:00

ずっとラブラブ!彼に求め続けられる女性になる方法って?

彼氏ができても、日々自分の生活をより良いものにし、自分を成長させようと頑張っている女性は、彼氏から見ても魅力的です。

彼氏もそんなあなたに刺激を受けて、前向きな気持ちに。

いい影響をもたらすあなたの存在に、彼氏は変わらずあなたに夢中になるでしょう。

■ 「会いたい」と思ったときに会う

「会いたい」と思ったときに会う


お互いに会いたい気持ちって、付き合っていくうえですごく大事な感情だと思います。

それがあるからこそ、ふたりの関係は変わらずラブラブでいられるのでしょう。

ただ、それも四六時中相手と会っていたりすると、付き合い当初は楽しくても付き合いが落ち着いてきて、だんだんとマンネリ化してしまうもの。

いい意味でふたりの安心感が高まり、悪い意味では新鮮味が薄れている状態でしょうか。

少しでも彼とのデートの時間を楽しく感じさせるには、やはり回数を制限することかもしれません。
付き合う前はお互いに「相手をゲットしなきゃ!」という思いで、なんとか時間を作って、頻繁に会っていたカップルも多いのでは?

でも、すでにふたりは恋人同士。

定期的に会うよりも、お互いが「会いたい」と思ったときに会ったほうが、デートの質は高まるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.