恋愛情報『男性の血液型で占う・彼が「付き合ううえで譲れないもの」とは?』

2021年8月2日 06:15

男性の血液型で占う・彼が「付き合ううえで譲れないもの」とは?

デートを楽しんでいる姿を見せて彼を安心させましょう。

そうすることで、彼の本性が少しずつ見えていくかもしれません。

■ O型の男性

【自分のペースについてきてくれること】

O型の男性は、「男らしさ」や「頼りがい」に対して、こだわる傾向があるみたい。

女性は男性が守るものという考えもあるようです。

そのため、女性と付き合うときには何でもリードしたがる場合もあるのでしょう。

それを嬉しいと感じるか鬱陶しいと感じるかは、女性によって大きく別れるところかもしれませんね。

■ AB型の男性

【特別感をくれる人】

AB型の男性は、人との距離感に敏感なところがあるのかも。

相手に対する配慮だとも言えるでしょう。


それに加えて、自分が必要以上に相手から踏み込まれたくないという無意識の防御本能でもあるかもしれません。

そのため、好きな女性と付き合う上では、自分から会う日を設定したりして、会う回数や頻度を調整する傾向が見られます。でもその反面、誕生日などの大切な日は「特別感」を演出し、ロマンチックに祝いたいと思っているのでしょう。

■ 彼のポリシーも大切に!

もちろん恋愛はあなたの幸せにも関わりますので、彼の言うことすべてに従うのは大変かもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.