恋愛情報『【前編】干支で占う!生まれながらにあなたがモテる理由』

2021年7月26日 11:15

【前編】干支で占う!生まれながらにあなたがモテる理由

かわいいから、美人だからなど、モテる理由が見た目な場合もありますが、内面も男性はしっかり見ているようです。

性格が良ければ、顔はそこまで関係ない場合もあるよう。

果たして、あなたのどの部分に惹かれる男性が多いのでしょうか。

今回は前編として、子(ねずみ)年生まれから巳(へび)年生まれの女性の干支別に、生まれながらにあなたがモテる理由を占います。

【前編】干支で占う!生まれながらにあなたがモテる理由


■ 子(ねずみ)年生まれ

【おっちょこちょい】

細かいことによく気が付く、世話を焼くタイプなのが子(ねずみ)年生まれ。

アレしてコレしてとまさにコマネズミのように動き、小さな失敗をしても一生懸命フォロー。

そんな、おっちょこちょいだけど真剣なところがかわいいと、モテる理由になっています。

■ 丑(うし)年生まれ

【浮気しなさそう】

軽率な行動をしない、落ち着いた雰囲気が魅力の丑(うし)年生まれ。


たくさんの男性と積極的に話すことも少ないため、浮気しなさそうというイメージがあり、それがモテる理由です。

かなり密かにモテているので、丑(うし)年本人は気づかないかも。

■ 寅(とら)年生まれ

【ギャップにグッとくる】

寅(とら)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.