恋愛情報『【実際に聞いた】男性が「うちの彼女すごいかわいい…」と感じたエピソード』

2021年7月26日 20:00

【実際に聞いた】男性が「うちの彼女すごいかわいい…」と感じたエピソード

デートのときは背の高い僕が必然的に彼女をエスコートするような形になるんですが、僕が落ち込んでいるときとかに、励ましてくれるように背伸びして頭をポンポンしてくれるんです。

ほかにも、服についているゴミを取ってくれるときも背伸びで取ってくれて……。そんなときの彼女の足元を見ると頑張ってつま先立ちしていて。それを見るだけで萌えて思わず抱きしめたくなります」(34歳男性/広告)

「同棲して3年になるんですが、外ではバッチリメイクの彼女も、家に戻ってくると真っ先にするのがメイク落とし。スッピンになった直後の上気した顔がたまらなくかわいいんです!スッピンの顔は俺しか知らないんだな、と思うとニヤニヤしちゃいます」(32歳/Webデザイナー)

彼と一緒にいるときの彼女は、無防備だったり柔らかかったりと、彼にしか見せない顔があります。

その姿にギャップ萌えを感じる男性も多いようですね。

■ 職場に見せる安心した表情

職場に見せる安心した表情
「僕と彼女は職場恋愛ですが周りには秘密にしています。僕の席から彼女のデスクが見えるので、休憩中にLINEをするんですが、メッセージを読んだときに見せるホッとした顔に萌えます。


その顔が見たくて、わざといたずらっぽいメッセージやウケ狙いのスタンプを送っちゃいますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.