恋愛情報『あなたにゾッコンになる!彼氏を胸キュンとさせる甘え方とは』

2021年8月4日 17:15

あなたにゾッコンになる!彼氏を胸キュンとさせる甘え方とは

男性にとって、甘え上手な女性は魅力的なところがあります。

彼に可愛く甘えることができれば、きっとあなたをもっと愛おしく思うはず。

甘えたい気持ちはあるけど素直になれない、なんだか恥ずかしい……そんな悩みを持つ女性もいるのではないでしょうか。

そんな女性に向けて、甘え下手でも試せる可愛い甘え方をご紹介します。

あなたにゾッコンになる!彼氏を胸キュンとさせる甘え方とは


■ LINEを活用して甘える

彼氏に甘えている言葉を話す女性を見て、うらやましいと思ったことはありませんか?

言葉で直接伝えるのが難しい場合は、まずLINEで伝えることから始めてみてください。

彼を前にすると言葉にしにくいことでも、LINEなら言いやすいと感じることがあります。

「彼女からのLINEで“早く会いたいな”と言われたことがあります。付き合ったばかりで甘えられたことのない状態だったので……やっと甘えてくれた!と嬉しくなりました」(29歳男性/食品)

付き合いたての彼には素直に甘えにくい……そんな女性の甘えたい気持ちを応援してくれる甘え方です。


また、LINEの活用には彼と会えない時間を充実させられるというメリットも。

会えなくてさみしい思いをしている彼にLINEで甘えれば、きっとキュンとしてくれますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.