恋愛情報『【前編】星座で占う!彼が理想とする誕生日の過ごし方』

2021年8月17日 11:15

【前編】星座で占う!彼が理想とする誕生日の過ごし方

大好きな彼の誕生日!

半年くらい前からどうしようかドキドキしている女性も多いようです。

でも、どんな風にしてほしいのか、どんな風に過ごしたいのか……、とても悩むかもしれませんね。

そこで、彼の12星座別に、「彼が理想とする『誕生日の過ごし方』」を占います。

この世の中では実現が難しいものもあるかもしれませんが、彼の理想を知っておくだけでも、恋のチャンス到来率がアップするかも…?

今回は前編として、おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)~おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)のご紹介です。

【前編】男性の12星座別で占う・彼が理想とする「誕生日の過ごし方」とは?


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

【にぎやかなお祝い】

とにかく楽しいことが大好きな一面もあるようです。

大勢集まり、ワイワイと祝われるパーティーを喜ぶのかもしれません。

ポイントは、「ノリがいい人だけが参加していること」のようです。

もらって嬉しいプレゼントは、ずっと欲しかった物かも。


事前に聞いておきましょう。

■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

【落ち着いた場所で最高の料理】

坐り心地の良い椅子、快適な空調、落ち着いたインテリア……、もちろん、料理は最高。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.