恋愛情報『子どもっぽくてガッカリ…恋愛対象外にされる女性の特徴とは』

2021年7月26日 19:45

子どもっぽくてガッカリ…恋愛対象外にされる女性の特徴とは

アラサーになってやっと「大人の恋愛」という言葉が似合うと感じる人も多いのではないでしょうか。

でも、なかにはアラサーなのに男性から「幼稚」という理由で恋愛対象から外されてしまう人もいるよう。

そこで今回は、そんなガッカリされてしまう女性の特徴をご紹介します。

子どもっぽくてガッカリ…恋愛対象外にされる女性の特徴とは


■ 否定の言葉が多い

NOを言うことが多いアラサー女性は、男性から見ると「ガキだなー」と思われ、恋愛対象から外されることがあります。

社会人として5年10年過ごすと、世のなかで個人のNOが通らないことが百万回はあるものです。

それをヒシヒシと感じている男性は、否定から入る人間には拒否反応を示すことも。

自分の趣味・生活・在り方のスタイルが確立されてくるのがアラサーという年代です。

「○○しない主義」といった自分流を貫きたくても、たまには妥協する、相手を否定・攻撃しない形で自己主張する、などの策をとれる女性でいるようにしましょう。


■ 社会人としてのマナーがなってない

社会人としてのマナーが未熟な女性は、高確率で大人の恋愛の対象から外されます。

誰に対しても笑顔で感じの良い挨拶をする、お店の人に愛想良くする、といったことを常に心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.