恋愛情報『星座×血液型別!彼を夢中にさせる♡キスがうまい女性TOP5』

2021年8月4日 06:45

星座×血液型別!彼を夢中にさせる♡キスがうまい女性TOP5

あなたはキスが好きですか?

女性はキスが好きな人が多いですが、その一方で男性はキスに苦手意識を持っている人が多いのだとか……?

でも、もしもあなたがキスが上手なら、彼も骨抜きになってしまうかも!

そこで今回は、星座と血液型からキスが上手い女性ランキングTOP5をご紹介いたします。

星座×血液型別!彼を夢中にさせる♡キス上手ランキングTOP5


■ 5位…おうし座×AB型

おうし座×AB型の女性は恥ずかしがり屋な傾向があるので、キスに至るまでかなり時間がかかってしまうかもしれません。

しかし、一度口づけを交わしてしまえば、そこからあなたの色気がにじみ出てくるはず。ふだんの姿とギャップも大きいでしょう。

相手と自分の唇が重なり合う、そんな非日常的なムードは永遠とも感じる時間を共有できるはず。

■ 4位…しし座×O型

情熱的で、相手を奪うようなキスが持ち味。

ドラマのヒロインのようにロマンチックなシーンを見極めてキスするカンの良さがあるため、きっと男性のドキドキも最高潮に達するでしょう。

自分が愛されていることを実感できるような安心感があるため、男性の身も心も奪い去ってしまうかも。


テクニックも相当のもので、日頃からイメージトレーニングをしていたりして……?

■ 3位…うお座×A型

うお座×A型女性の癒し系の雰囲気と、キスの柔らかさがとてもマッチした優しいキスが得意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.