恋愛情報『男心をくすぐられる!「妙にモテる女性」の秘密とは』

2021年7月29日 17:15

男心をくすぐられる!「妙にモテる女性」の秘密とは

ものすごく美人というわけではないのに、男性から妙にモテる女性っていませんか?

そういう女性は、男性が思わずグッとくるようなツボを無意識に押すことが得意なのかも。

そこで今回は、なぜか「妙にモテる女性」の秘密を紐解いていきます。

男心をくすぐられる!「妙にモテる女性」の秘密とは


■ 男性の「オスの本能」を刺激している

男性の「オス」としての部分を刺激できないと、いくら仲良くなっても「男」にはなってくれません。

それではあなたのことを「女」としては見てくれないので、友達以上の関係にはなれないままでしょう。

すごくかわいいわけでもなく、とくに自分の好みのタイプでもなくても、程よい色気のある女性であったら、男性は本能的に惹かれてしまったりもするもの。

また、常に女性らしい格好やメイクを心がけていたり、適度に男性を頼ったり。

立てるべきときに男性を立てられると、確実に女性として意識してくれるようになりますよ。

■ 全部がちょうどいい

美しくてスタイルも良くて、そのうえ性格もやさしくて仕事もバリバリこなしていて……。


そんな完璧な女性は、誰もが羨む女性ではあるでしょうが、男性としては気軽に近づける相手ではありません。

高嶺の花すぎる女性には、男性は自信と勇気が持てなくなるので、アプローチもしないままに諦めてしまうケースも多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.