恋愛情報『男性が「デートできてよかった!」と感じる瞬間って?』

2021年8月1日 21:45

男性が「デートできてよかった!」と感じる瞬間って?

デートのときは楽しそうにしていても、その後彼はどんな風に思っているんだろう……と心配になることってありませんか?

女性にはなかなか想像しづらいですが、男性が「デートできてよかった!」と感じる瞬間はどんなときなのでしょうか。

男性目線の意見をまとめてみました。

男性が「デートできてよかった!」と感じる瞬間って?


■ 彼女の好みを知ったとき

男性にとって、女性の好みを知るのは難しいこと。

クリスマスや誕生日、どんなものをあげたらいいかわからない……。

これは、ほとんどの男性にとっての大きな悩みです。

そのため、デートしたとき「このネックレスかわいい」「犬が好き」など、プレゼントのヒントになる情報が得られれば男性にとってはうれしいもの。

デートのとき、雑貨屋さんやアクセサリーの店で、自分の好みをさりげなく教えてあげるといいかもしれません。

■ スキンシップをとれたとき

ボディタッチの段階を進めていくと、男性はそのデートを成功だと感じる傾向にあります。

初めて手をつないだときのドキドキを超えて、体のつながりを得られると、女性が想像する以上に男性はうれしいものなのです。

あなたをぎゅっと抱きしめてそのぬくもりを全身で感じたときや、あなたとキスをして唇の感触をたしかめたとき、男性は心から「今回のデートは成功!誘ってよかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.