恋愛情報『好感度アップ!彼がキュンとする「デート中の仕草」5選』

2021年8月2日 21:45

好感度アップ!彼がキュンとする「デート中の仕草」5選

彼にはいつもかわいいと思われたいですよね。

でも、やりすぎるとただのぶりっ子になってしまうかも……。

とくにデート中に不意打ちで彼をキュンとさせたいなら、仕草がポイントになりそうです。

そこで今回は、彼がキュンとする「デート中の仕草」をご紹介します。

好感度アップ!彼がキュンとする「デート中の仕草」5選


■ 定番だけど髪を触る仕草

「長い髪を片側に寄せる姿とか色っぽくないですか?普段そんなそぶりのない彼女がそのときだけは女性っぽく感じちゃいます」(30歳男性/サービス業)

サラサラで艶がある髪は同性でも見惚れてしまいますよね。

そんな髪を武器に時折髪を触る仕草は、男性にとっては胸キュン材料になるのだそう。

■ じっと目を見つめる

「好きな子に見つめられたら照れる……けど、そんな俺のこと見つめてどうしたの?ってかわいく思えちゃいますね」(24歳歳男性/介護関係)

普段、彼と一緒にいるときに、急にじっと見つめられたら思わず照れてしまいますよね?

でも、自分をまっすぐ見つめてくれる彼女の視線には、彼もデレデレしてしまうはず。

彼のことをたまにじっと見つめてみるとあなたへの気持ちが加速していくかも?

デート中に食事を待っている場面や、二人で歩いているときなど、ふと会話が途切れた瞬間などを意識してみるといいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.