恋愛情報『好感度アップ!彼がキュンとする「デート中の仕草」5選』

2021年8月2日 21:45

好感度アップ!彼がキュンとする「デート中の仕草」5選

■ 歩いているときに腕を組む

「普段は腕を組みたくても、恥ずかしがって彼女はしてくれないことが多い。自分としては腕を組むのがかわいいと感じるポイントなので、彼女の方からして欲しいんだよなぁ。」(26歳男性/公務員)

デート中に、彼の腕にギュッと抱きつくなんて当たり前じゃん……なんて思ってますよね?

しかし、鉄板なんて言われているからこそ、効果的なんです。

腕を組むことで密着度が上がりますから、恥ずかしい気持ちや、鉄板すぎてイヤ!なんて気持ちはいったん封印しましょう。

■ いつもニコニコしている

いつもニコニコしている


「彼女がいつも笑っていてくれるとこっちも安心する。一緒にいる時間を楽しんでくれているんだなって自信になる。」(27歳男性/運送業)

笑顔が素敵な人はキラキラして見えますよね。あなたも同じように彼の笑顔を見ると、好きだな~と改めて実感したりもっと一緒にいたいな~と思ったりするはず。

彼と一緒にいるときはニコニコしているのが二人の関係を良くするカギ!

■ 好きな気持ちを伝える

「彼女はなかなか僕のことを好きって言ってくれません。その分こちらからは気持ちを伝えていますが、なんだか一方通行の気がして……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.