恋愛情報『モテる男性が「本命の子」にしかしないことって?』

2021年7月28日 18:00

モテる男性が「本命の子」にしかしないことって?

モテる男性を好きなった場合、たとえ楽しく話していても「別に私だけじゃないかも……」と不安になってしまうことってありませんか?

でもモテる人だからこそ、好きな子とそれ以外との接し方に大きな差があることもあるよう。

「彼はモテるから、どうせ私なんて好きじゃないんだろうな……」と悩んでいる女性は、そのポイントを知ってからでも、諦めるのは遅くないのかもしれません。

そこで今回は、モテる男性が「本命の子」にしかしないことをご紹介します。

モテる男性が「本命の子」にしかしないことって?


■ 電話をかけるとすぐに出るorかけ直す

よっぽどまめな男性じゃない限り、いまの時代、電話は「面倒くさい」と感じます。

自分の時間を大切にしたい人が多いため、電話って「相手に時間を奪われている」と思ってしまうようです。

とくにモテ男は忙しいため、電話よりもLINEを好む傾向に。

それでも電話をすると出てくれるorかけ直してくれるようであれば、本命の可能性は高いかもしれません。

ただしまめだからこそモテ男……という場合もあるので要注意。


そういう場合は「長電話や相談電話でも聞いてくれ、すぐに電話を切ろうとしないか」などに注目してみると良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.