恋愛情報『もう帰っていい?男性をうんざりさせる「デート中の言動」』

2021年7月25日 21:45

もう帰っていい?男性をうんざりさせる「デート中の言動」

会話がなくても落ち着く、というカップルもいますが、デートでお出かけしているのにお家デートのような口数の少なさだと、何のために一緒にいるのかわからなくなってしまいそう。

相手の話のなかから拾えるところは拾って、少しでも楽しい時間になるよう努力するのは大切なことなのです。

■ 買わないくせにウィンドウショッピング

女性はウインドウショッピングが大好き。

服を見て試着して買うか迷って結局買わない、なんてことは日常茶飯事なのです。

しかし男性は、ショッピングに行くとなれば欲しいものを買いに行くことを目的とします。

女性の見るだけ、というのは男性にはあまり理解されない心情なのです。

そのため、デートをしてまで買わないショッピングに付き合わされると「早く帰りたい…」とうんざりしてしまうのだとか!

■ 口が悪い

口が悪い女性って意外と多いですよね。

男性は女性に幻想を抱いている場合も多いため、「腹減った」などという言葉を聞いてびっくりしてしまうこともあるようです。
また、レストランに言って「これとこれ」と、メニュー表に指さしで注文を伝えたり、「これってなんなの?」など、偉そうな振る舞いを見ると幻滅してしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.