恋愛情報『【後編】男性の星座で占う・「復縁を狙っているとき」のサイン』

2021年11月18日 11:00

【後編】男性の星座で占う・「復縁を狙っているとき」のサイン

復縁を乗り越えることって、じつはそんなに難しくないようです。

では、彼はどんなときに「復縁したい」と思うのでしょうか。

前編に続いて、「復縁を狙っているとき」のサインを占います。

今回は後編として、てんびん座~うお座のご紹介です。

【後編】男性の星座で占う・「復縁を狙っているとき」のサイン


■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

【さりげなく復縁の計画を実行する】

人間関係を円滑にしておきたい気持ちがどこかにある、てんびん座の男性。

あなたとの縁を、緩やかにつなげておきたいと思っている節もあるかも。

たとえば、LINEで「そういえば、元気?」という風にさりげなく復活させてくることもあるようです。

彼の計画に乗ってあげると良いでしょう。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

【視線を感じる】

一度心を開いたあなたとの復縁の決心がついたとき。

その熱いまなざしを抑えることができないかもしれません。

少々熱すぎて驚いてしまう場合も考えられるでしょう。

少しずつOKしていくくらいが、ちょうどよさそうです。

■ いて座(11月22日~12月21日生まれ)

【おそるおそる聞いてくる】

いて座の男性は、せっかちなところもあるみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.