恋愛情報『【後編】男性の星座で占う・「復縁を狙っているとき」のサイン』

2021年11月18日 11:00

【後編】男性の星座で占う・「復縁を狙っているとき」のサイン

復縁したいと思ったら、おそるおそるではあるものの、すぐに気持ちを聞いてくるかもしれません。

そのときにもったいぶったりすると「脈なしか!」と判断されて去っていっちゃう可能性も……。

「戻りたい」と言い切ることも、ときには大切かもしれませんね。

■ やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

【何かを言いたそうにしている】

言いたいことがあるのはわかるけど、はっきり言ってこない……。

ストレートさ思いを伝える自信に欠けるところもある、やぎ座の男性。

焦らされてイライラして、あなたから言ってしまう可能性もあります。

■ みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

【SNSを監視してくる】

インターネットを駆使して、SNSなどであなたのことを探りたがるかも。

あなたの現状を把握したら、あなたにだけわかる言葉で投稿したりして、匂わせツイートを開始したりして……!あなたも同じように、彼にならわかる言葉で応じると復縁へと向かうようです。


■ うお座(2月19日~3月20日生まれ)

【彼の男友だちから病んでる報告がくる】

傷つきやすいところもある、うお座の男性。

彼の復縁サインは、彼の男友だちから回ってきそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.