恋愛情報『わかりづらいかも…「テンション低めな彼」の精いっぱいのアピールとは』

2021年7月25日 18:00

わかりづらいかも…「テンション低めな彼」の精いっぱいのアピールとは

気になる彼が、なかなか感情を表に出さない人だったら……。

脈ありなのか脈なしなのか、気持ちが読めなくて困りますよね。

そこで今回は、「テンション低めな彼」なりの精いっぱいのアピールをご紹介します。

わかりづらいかも…「テンション低めな彼」の精いっぱいのアピールとは


■ 毎回服装を変える

女性へのアピール方法がいまいちわからないテンション低めな彼。

でも、やっぱりモテるにはオシャレが必要だと思うようです……。

「ダサいヤツだとは思われたくないので、気になる子が来る日には服を変えます。バッグも数種類持っていて、その日の服装に合わせて変えます。

何気にいつも近めの席にいて、毎回服装がガラッと変わっている奴がいたら自分に気があるのかもと思ってもらっていいです(笑)」(19歳男性/大学生)

明るく前向きな男性ではないタイプだと、「カッコイイ服を着てないとダメ」「同じ服着てるようじゃダメ」といった考えに凝り固まってしまうようです。


また、ひとつのブランドに凝る傾向もあるようですので、当てはまる男性がいたら脈ありかも?

■ つい声が大きくなる

「そもそも自分に自信がないタイプなので、皆の前ではあまり話さないです。でも、気になる子の近くだったらちょっとは話そうと思うし、他の奴にとられたくない気持ちもあるから話そうと頑張る。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.