恋愛情報『避けて正解!熱しやすく冷めやすい男性の特徴』

2021年7月27日 18:00

避けて正解!熱しやすく冷めやすい男性の特徴

交際するのであれば、結婚まで順調に進むのが理想的ですよね。

でも、そのためには相手選びが重要でしょう。

いくら彼が高スペックだったとしても、すぐに愛情が冷めてしまうような人では、短命で終わってしまいますよね。

結婚願望が強い女性は、焦りが芽生えるだけではなく、彼に裏切られた気持ちになって、より恋をするのがこわくなってしまうかも。

そこで今回は、熱しやすく冷めやすい男性の特徴をご紹介します。

2021/06/15


■ 今までの恋がすぐに終わっている

一番わかりやすいのが、いままでの恋愛を知ること。

中高生の頃であれば、「3ヶ月で別れた」というのはよくある話ですが、大人になっても短命恋愛が続いているようであれば、彼自身に冷めやすいなにかがあるのかも。

付き合う前でも「いままでの恋愛ってどれくらい続いた?」と聞くのはそれほどハードルが高くありません。


ぜひ彼の恋愛観を知っておきましょう。

■ 最初から飛ばしている

付き合ったばかりにもかかわらず、「結婚しよう!」と言ってきたり、毎日会いたがる男性。

もちろん、スピード婚もありますし、毎日会っても変わらずラブラブカップルもいます。

でも、最初からガンガン飛ばしてくる男性は、ある日を境に急に失速する可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.