恋愛情報『ドライブデートで見抜く!「最高の彼氏」になる男性の特徴4つ』

2021年7月27日 07:00

ドライブデートで見抜く!「最高の彼氏」になる男性の特徴4つ

車を運転しているときは、その人の本性が出やすいもの。

だからこそ運転しているとき、気になる彼がどんな振る舞いをするのか、ちゃんとチェックしましょう。

そこで今回は、ドライブデートの様子から「最高の彼氏」になる男性の特徴を4つご紹介します。

ドライブデートで見抜く!「最高の彼氏」になる男性の特徴4つ


■ 「渋滞」を楽しめる

ドライブと切っても切り離せないものといえば、やはり「渋滞」です。

渋滞にハマるとイライラするでしょうし、運転の疲れがどっと押し寄せることもあるでしょう。

そんな中でも嫌な顔をしたりせずに、むしろあなたとの会話を楽しむ時間と捉えてくれるような男性なら最高の相手。

「2人が一緒なら、どこにいても楽しいデートになる」という考えを持っている男性であれば、付き合ったあとも楽しい時間を過ごせるはずです。

■ 寝かせてくれる

助手席に座っていると、絶妙な揺れ具合や乗り心地の良さから、ついついウトウトすることがありますよね。


ただ、デート中に寝られると不機嫌になったり、怒り出したりするような男性もいるかもしれません。

だからこそ、そっと寝かせてくれるような男性は貴重です。

あなたのことを、とても大事に思っているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.