恋愛情報『マジだるいな…男性が受け取った【不快なLINE】3つ』

2021年7月28日 17:15

マジだるいな…男性が受け取った【不快なLINE】3つ

好きな人とLINEでやり取りしている時間は、楽しいものでしょう。

それは男性にとっても同じです。

しかし、女性が持ち出す話題のなかには、「あまりLINEでそういう話はしたくない」と思うものも。

そんなマイナス印象を与えてしまう話題は、いったいなんでしょうか?

マジだるいな…男性が受け取った【不快なLINE】3つ


■ LINEで仲良くなれると思わないで

「LINEで距離は縮まらないと思ってほしい」(28歳/男性)

LINEでのやり取りは、恋のアプローチに必要なことと考えている人も多いでしょう。

しかし、男性のなかには、LINEを送り合ったところで心の距離は縮まらないと思っている人もいるみたい。

イベントなどで知り合った場合は「LINEを交換する時点でそこそこの興味はあるし、あとはサシで会ってみないとわからない」、以前から知り合いだった場合でも「これまでと違う関係になるなら、デートして2人になる時間が必要」と男性たちは言います。

デートもせず、雑談ばかりしていると、「気があると思ったのは気のせいか?」と、相手の女性を恋愛対象から外してしまうことも。

LINEばかりに頼らず、デートにこぎつける努力も必要です。


■ ダラダラと長い!初デートのアポ取り

「『何時?何食べる?待ち合わせは?それって駅のどっち口?ってか何線で来る?』とか面倒!

通話じゃダメなの?時間取りすぎ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.