恋愛情報『思わずムラっと…男性に聞いた【温泉デート】エピソード』

2021年7月27日 07:30

思わずムラっと…男性に聞いた【温泉デート】エピソード

温泉は、身も心もリラックスできる定番のデートスポットでしょう。

また、カップルにとってセクシーな気分になりやすい場所でもあります。

実際に男性たちが、温泉デート中に思わずムラっとしてしまったエピソードをご紹介します。

男性は、こんなところにドキッとしてしまうようですよ。

思わずムラっと…男性に聞いた【温泉デート】エピソード


■ 浴衣を着慣れていない様子に…

「俺の彼女ってどちらかといえば活発なタイプ。そんな彼女が温泉で浴衣に着替えたとき、『いつもより動きにくい』と苦戦していました。

なんだかそんな彼女が新鮮で……とくに座り方!ちゃんと両足を揃える『お姉さん座り』で座ってるんです…

その姿が女らしくてセクシーで興奮しちゃいました」(27歳/IT関係)

浴衣を着ることで、いつもと違う雰囲気が演出されるのも温泉デートのいいところ。

いつもは活発でも、こんなときはちょっぴりしおらしくなってみるのもアリ!

きっと彼は、ますます彼女に惚れてしまうはず。


■ 湯上りに…

「俺、ちょっと鈍感なのか、女の子の美肌とか汚肌とかよくわかんないんだよね。そんなに気にならないというか。

でも、彼女と温泉に行ったときは違った。

湯上りの彼女の浴衣から見える鎖骨やうなじが、なんというか、すごく神々しく見えて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.