恋愛情報『意外なところで?男性が妻を愛おしく感じた瞬間』

2021年7月30日 20:00

意外なところで?男性が妻を愛おしく感じた瞬間

結婚生活が長くなってくると、じんわりと愛情を感じることがあるようです。

今回は、男性が妻を愛おしく感じた場面について聞いてみました。

そこには、意外な本音も隠されているようです。

意外なところで?男性が妻を愛おしく感じた瞬間


■ 怒っても最後は許してくれる

「自分はしょっちゅうスマホや手帳を置き忘れて、妻に怒られています。

でも数日後にGPS付きのストラップを買ってきてくれて。

こんな俺でも許してくれる妻に、本当感謝しています」(29歳/接客業)

「妻には、格好悪いところや、だらしないところも散々見られているのですが、無理をして『イイ男』を演じていなくても、そばにいてくれるのがありがたい。

自分が自然体でいられる唯一の相手です」(31歳/看護師)

仕事など家族以外の人とのコミュニケーションに慎重になる分、家では思わず気が緩んでしまうこともあるでしょう。

そんな自分自身を受け止めてくれる妻の心の広さに、愛情を感じる夫が多いようです。


■ 自分だけに甘えてくれる

「外ではバリバリのキャリアウーマンな妻が、自分だけには『これできない~!! やって』と甘えてくるのがかわいい」(34歳/不動産業)

「しょうもないモノマネをしたり、失敗を告白してくれたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.