恋愛情報『男性が夢中になる!「ミステリアスな女性」の特徴3つ』

2021年7月20日 15:23

男性が夢中になる!「ミステリアスな女性」の特徴3つ

彼にいつまでも飽きられずに、互いに良い関係性を保つにはどうすればいいか。

結論から言うと、男性は謎がまったくない女性には、興味がなくなるのが早いです。

全てが安心感で埋まってしまうと、そこから先はお互いに甘えが出てきてしまって、しなくてもいいようなケンカをするようになり、すぐにグダグダな関係になりやすいもの。

結婚を意識したり結婚してからの段階だと、この安心感は必要になってきますが、恋愛するにあたってはすべてをさらけ出すよりも、ちょっとだけ謎がある方が長続きます。

そのためには「謎の時間」が効果的。詳しくご紹介していきますね。

■ 「一人の時間が必要」と宣言し、謎の時間を作る

例えばさみしくてしょうがなくても、ずっと彼と連絡を取り合ってずっと彼と一緒にいたい!と思っても、無理にでも「一人になりたい」と言って、彼から見たら少し謎な時間を作るようにすること。

逆に彼から「一人の時間が必要だから」と帰されたりしたら、「私がいない間に何してるの? 」と興味が出てくることがないですか?

悪いことはしてないと思ってても、自分に見せれないようなことをしているのか? なんて余計なことを考えたりして。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.