恋愛情報『男性が夢中になる!「ミステリアスな女性」の特徴3つ』

2021年7月20日 15:23

男性が夢中になる!「ミステリアスな女性」の特徴3つ

もうそこですでに彼のことをすごく考えますよね?それと同じことです。逆にこっちがしてしまえばいいのです。

「何してるんだろう……」と、ちょっと疑いながらも、別に浮気してる形跡もないし、何もなかった。そんなことを繰り返して二人の信頼が生まれてきます。

二人にとってお互いにあいまいな時間を作るというのは結構重要なことで、特別に世話女房を希望している男性以外は、すべて知っておかなくては気が済まない女性というのは、苦手な男性が多いです。

彼に夢中な気持ちを相手にそのままぶつけるのではなく、まずあえて彼にとって謎な時間を作るようにしましょう。

■ 互いの全てを急速に知らない方がいい理由

「謎の時間」を作った方がいい理由は、もうひとつあります。

相手のことを全て知って、もっと好きになりたい! と思うままに突き進んでいたら、長続きしません。急速に好きになったら、嫌いになるスピードも急速です。

自分にとっても相手にとっても、お互いにすぐに結論が出てしまう癖がついてしまうと、相手との関係にもすぐに結論を出したがるようになってしまうからです。急速に好きになって安心したい癖が、すぐに別れるという結論を出す癖につながっている人は、結論を先延ばしにすることで、恋愛が長続きするようになるのではないでしょうか?

好きな気持ちをお互いに高める速度は、ゆっくり時間をかけていくと、相手のことを思いやる余裕も好きな気持ちも熟成できる気がしませんか?

実際に長続きしているカップルは、頻繁に連絡したり会ったりしているばかりではないと思います。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.