恋愛情報『男性が夢中になる!「ミステリアスな女性」の特徴3つ』

2021年7月20日 15:23

男性が夢中になる!「ミステリアスな女性」の特徴3つ

スタートは駆け足だったとしても、関係性はゆっくり大切に作っていくと長続きします。それにはやはり、思うままに連絡したり会ったり、彼だけに夢中になるのは向いていません。

「謎の時間」をつくり、彼以外のことに没頭する時間を作るのがいいのです。

■ 「謎の時間」に何をすればいいのか?

では、「謎の時間」に何をすればいいのでしょうか。

彼がすべて! と全力で夢中になっていた時間の一部を、自分のことに夢中になれればベストです。

思いつかない場合は、新しく何かを始めたり趣味を見つけたりして、彼へのパワーを彼以外に向ければいいと思います。

一点集中であった彼へのパワーを分散させることで、彼もあなたの気持ちを全て受け止めなくては……と重荷に思わなくて済むし、彼も仕事や趣味に一生懸命な彼女のほうが、長く好きでいてくれると思いますよ。

■ 好きな気持ちをぶつけすぎるのはNG

恋愛というのは不思議なもので、好きすぎると相手に執着してダメになってしまいがちなのですが、自分から少し距離と時間を置くことで本当にウソのようにうまくいくパターンが多いですよ。

彼と長続きしたいなら、ぜひ「謎の時間」をつくって、彼へのパワーを分散してみてくださいね。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.