恋愛情報『【前編】男性の星座で占う・「彼のダメポイント」』

2021年7月30日 17:30

【前編】男性の星座で占う・「彼のダメポイント」

どんなに大好きな彼にも、短所はあることでしょう。

では、彼の短所と、どのように付き合っていけば良いのでしょうか?

今回は、男性の12星座別に、「彼のダメポイント」を占います。

今回は前編として、おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)~おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)のご紹介です。

【前編】男性の星座で占う・「彼のダメポイント」


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

【乙女心を読むのが苦手】

おひつじ座の男性は、とにかく乙女心が理解できないのかもしれません。

そもそも何かに熱中していると、視野が狭くなる傾向があるみたい。

場合によっては周りの空気が読めず、浮いてしまうことがあるかもしれません。

そういうときは「気づいて」と念じても、彼には届かない可能性も……。

自分や周囲がどういう気持ちなのかを伝えてあげた方が良いかもしれませんね。


■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

【本音を隠したがる】

おうし座の男性は、思ったことをあまり口に出さない傾向にあるようです。

「もう議論するのも億劫……」と思うと無言を貫きがちなのでしょう。

しかし、不満や怒りは限界までため込んで、いきなり爆発しちゃうときも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.