恋愛情報『【後編】男性の星座で占う・「彼のダメポイント」』

2021年10月23日 11:15

【後編】男性の星座で占う・「彼のダメポイント」

もし、彼があなたについて「そこまでしなくても……」という執着をしていたら、それが彼の愛の真実なのかもしれませんね。

■ いて座(11月22日~12月21日生まれ)

【じつは情緒不安定】

いて座の男性は、たまに「メンタル大丈夫かな?」と思うような行動をとることもあるみたい。

鬱っぽく落ち込んだかと思うと、クラブや飲み会に行って夜通し大騒ぎするなど……、ちょっと両極端なところもあるのでしょう。

そもそも楽観と緻密という二面性を持つタイプなので、そのバランスが崩れると情緒不安定気味になってしまうのでしょう。

基本的に放置で構いませんが、彼が必要とするときは大きな愛で包み込んであげると絆が深まるかも。

■ やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

【支配欲が強い】

やぎ座の男性は、「他人を自分の思い通りに動かしたい」という考えを持つときもあるようです。

良かれと思って「こうした方がいいに決まってる」と、人の自由意志を無視してしまうシーンもあるのでしょう。もし、彼との関係を窮屈に感じ始めたら、距離を置いたり、友人との付き合いを優先させたりしても良いかもしれません。


「私にも自由がある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.