恋愛情報『【前編】誕生月で分かる!あなたの「モチベーションの源」とは』

2021年8月5日 17:00

【前編】誕生月で分かる!あなたの「モチベーションの源」とは

人にはそれぞれ何かを頑張る際のモチベーションがあると思います。

でも意外にも、何が自分にとって一番のモチベーションになるのか分かっている人は多くはありません。

自分が何を着火剤としたとき火がつくのか押さえておけば、やる気スイッチをすぐに押すことも可能になるかも。

そこで今回は、誕生月からあなたの「モチベーションの源」についてご紹介いたします。

まずは前編として、1月生まれから6月生まれをご紹介します。

【前編】誕生月で分かる!あなたの「モチベーションの源」とは


■ 1月生まれ

【決めた目標を果たすため】

自分で決めたことを全うする、堅実なタイプが多い1月生まれの女性。

そのため、自分の決めた目標やタスクを淡々とこなそうとするとき、力が発揮されやすいかも。

同じ目標を持つ人たちからは尊敬され信頼されるため、経験値を積めば積むほど魅力的な人物になれるはず。


■ 2月生まれ

【お金や人脈を集めるため】

お金を管理をしたり、マネージャーとして人をまとめるのに向いているタイプが多い2月生まれの女性。

そのため、人前に立って皆を引っ張っていくよりも、陰で臨機応変に対応していくことに満足を得やすいでしょう。

またお金を貯めるのも上手く、それを楽しみにする一面もありそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.