恋愛情報『ガチで萎えた…男性をうんざりさせる「デート中の行動」』

2021年8月4日 20:30

ガチで萎えた…男性をうんざりさせる「デート中の行動」

付き合いが長くなってくると「デート中でもこれくらい許してもらえるだろう」なんて思ってしまうことってありますよね。

でも彼だってあなたのために時間を作ってデートをしてくれています。

「こんなことなら別のことに時間を使えばよかった」と思われてしまったら、次から会うことは難しくなってしまうかも……。

そこで今回は、男性をうんざりさせる「デート中の行動」について生の声をお届けします。

ガチで萎えた…男性をうんざりさせる「デート中の行動」


■ ずっとゲーム

「一緒に目的地に行くために電車に乗っていたんだけれど、その間彼女がずっとゲームをしていた。話しかけても無視されるし、微妙な気持ちになりました」(25歳男性/営業)

「『時間限定の対戦イベントだから!』と言いながら、1時間きっちりゲームをされたとき。だったらデートしない方が良かったんじゃ……?と思った」(30歳男性/接客)

男女問わず、外でもゲームをしている人が本当に増えましたよね。

とはいえデート中でもひっきりなしにゲームでは、彼も話しかけていいか迷うもの。


「そんなにゲームがしたいのなら、俺と会う意味なかったよね?」と思われてしまうかも。

彼との時間はゲーム以上に価値があるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.