恋愛情報『【後編】男性の星座で占う・彼の「正直キュンとくるファッション」』

2021年12月5日 06:45

【後編】男性の星座で占う・彼の「正直キュンとくるファッション」

彼に洋服を選んでもらって、デート。

今の情勢的に大変かもしれませんが、なんだかんだ楽しみにしているものなのかも。

前編に続いて、彼の「キュンとくるファッション」を占います。

後編では、てんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)のご紹介です。

【後編】男性の星座で占う・彼の「正直キュンとくるファッション」


■ てんびん座(9/23~10/23)

【洗練されたファッション】

フランスやイタリアの高級既製品をイメージさせる、洗練されたファッションが好きなようです。

でも、無駄に目立とうとすると逆効果なところもあることでしょう。

ヨーロッパテイストの入ったブランドが好むかもしれません。

■ さそり座(10/24~11/21)

【曲線が出るファッション】

さそり座の男性は、ウエストを隠していないファッションが好きなところもあるみたい。

トップスがインされている、ベルトでウエストマークされている、チャイナドレスのようにすでにくびれている……。

そんなデザインが好みなのかもしれません。

女性らしい曲線に惹かれるからでしょう。

■ いて座(11/22~12/21)

【カジュアル】

いて座の男性はおおらかなところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.