恋愛情報『【後編】星座で占う♡「赤い糸で結ばれている」カップル』

2021年9月3日 06:45

【後編】星座で占う♡「赤い糸で結ばれている」カップル

運命の相手とは、見えない赤い糸で結ばれているといわれています。

自分が誰と、運命の赤い糸で結ばれているのか気になりませんか?

そこで今回は、運命の男女を12星座別にピックアップしました。

前編に引き続き、後編の5選を発表いたします。

出会った瞬間に、2人の運命は動き始めます……!

【後編】星座で占う♡「赤い糸で結ばれている男女」


■ かに座(6/22~7/22)女性×さそり座(10/24~11/21)男性

赤い糸が、ふたりをしっかりと結んでいるようです。

もし出会って付き合えば、いつでもどこでもラブラブ。甘えて甘やかしてで、まわりが引くほどです。

相手の欠点さえも魅力に感じるので、世界中を敵に回してでも、一緒にいたいと願うほど愛し合うでしょう。

■ しし座(7/23~8/22)女性×おひつじ座(3/21~4/19)男性

赤い糸はすでに固く結んである状態です。


情熱的でパワーがあるふたりなので、付き合ってからは切磋琢磨しながらお互いを高め合う関係がベスト。

ケンカになるとすれば、それはお互いの距離の近さが原因かも。

ふたりの強いパワーがぶつかり合わないよう、ときには距離を保つことも重要です。

■ おうし座(4/20~5/20)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.