恋愛情報『やさしさにキュン♡男性が「この子ステキだな」と思う瞬間』

2021年7月27日 11:00

やさしさにキュン♡男性が「この子ステキだな」と思う瞬間

「好きな女性のタイプは?」と聞かれたとき、「やさしい人」と答える男性は多いですよね。

では、彼らはどんなときにやさしさを感じるのでしょうか。

そこで今回は、男性が女性のやさしさに胸キュンした瞬間をご紹介します。

やさしさにキュン♡男性が「この子ステキだな」と思う瞬間


■ ハンカチやティッシュを貸してくれた

「俺がくしゃみをしていたら、『これ使って』とティッシュをくれた。こういうのって地味に嬉しいんだよね」(27歳男性/広報)

見た目は綺麗にしているのに、ハンカチやティッシュを持ち歩かない女性って意外といるんですよね。

でもいざというときにサッと出すことができれば、男性からも一目置かれるはず。

これらは常にバッグのなかに入れておくようにしましょう。

■ 飲食店で気遣ってくれる

「お店でセルフのおしぼりや、ペーパーナプキンを俺の分まで持って来てくれたとき。
男同士ではあまりしないので『やさしいな』って思う」(28歳男性/営業)

「ドリンクバーで俺のコップが空になったのを見て、『飲み物入れてくるけど、何が良い?』と聞いてくれた子。周りをよく見ているんだなと思いました」(24歳男性/販売)

「こんな単純なことでやさしさを感じるの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.