恋愛情報『もったいない!気になる彼への「LINEの返信」で注意すべきこと』

2021年7月27日 11:45

もったいない!気になる彼への「LINEの返信」で注意すべきこと

やっと好きな人とLINEするチャンスをつかんだのに、気がついたら既読スルーで終わっている……なんてこと、ありませんか?

彼と付き合いたいのであれば、友達感覚でダラダラ返信をするのは避けた方がいいでしょう。

いくつかのポイントを押さえて、彼の恋人になれるようにしていきませんか?

今回は、好きな人を落とすために気をつけたいLINEの返信のポイントについてご紹介します。

好感度UP!気になる彼への「LINEの返信」で注意すべきこと


■ やりとりの終わりでスタンプを使用しない

かわいいスタンプは女子力をアピールできそうですし、話に困ったときに重宝しますよね。

しかし、好きな人とLINEをしているのに、スタンプだけって、ちょっともったいないところです。

それに「スタンプ=面倒くさいとき、もしくは会話終了の際に使うもの」と考えている人もなかにはいます。

彼を落としたいのであれば、できたらスタンプは封印、もしくはすくなめにした方がいいでしょう。

その方が「俺とのLINEを楽しんでくれているのかな?」と男性に思わせることができるはずですよ。

■ かけひきに気を取られすぎない

彼に興味を持ってもらいたい、自分の気持ちがバレるのが恥ずかしいと考えて、あえて返信を遅らせる人もいるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.