恋愛情報『【彼の血液型別】彼女だけに見せる「意外な姿」って?』

2021年8月5日 06:15

【彼の血液型別】彼女だけに見せる「意外な姿」って?

「あれ、彼の言動がいつもと違う?」

ときには、そう感じることもあるかもしれませんね。

もしかしたらそれ、「彼女だけに見せる姿」かも……?

今回は、男性の血液型で、彼が「彼女だけに見せる意外な姿」を占います。

男性の血液型で占う・彼が「彼女だけに見せる意外な姿」


■ A型の男性

【男気を見せてくる】

気遣い上手なところもある、A型の男性。

人の顔色をついうかがってしまう傾向もあるみたい。

彼女と一緒のときでも、他の人がそばにいればその人に気兼ねしたり、仕事が絡む状況なら仕事を優先したりすることが多いかもしれませんね。

しかし、2人きりのときは、意外にも彼女ファーストのようです。

酔っ払いから守ってくれるなど、ふいに男らしい姿を見せてくれるでしょう。

■ B型の男性

【意外に束縛してくる】

マイペースに自分の世界に閉じこもり、明るいノリでは付き合いをしないように思われる、B型の男性。


じつは彼女に対しては、恋愛体質を発揮することもあるみたい。

大好きな人にはたくさん自分の話を聞いてほしいので、おしゃべりをしたくてたまらないのでしょう。

そして、人は人、自分は自分なんて顔をしているくせに、かなりのヤキモチ焼きなところも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.