恋愛情報『【血液型別】男性が「都合のいい女」にするデートって?』

2021年7月30日 11:15

【血液型別】男性が「都合のいい女」にするデートって?

彼と一緒にいて「何だか接し方が雑な気がするし、粗末に扱われている気がする……」と思ったことはありませんか?

もしかしたら、「都合のいい女」だと思われているのかもしれません。

そこで今回は、血液型別に、男性が「都合のいい女」にするデートについて占います。

男性の血液型で占う・「デート中に見る『都合の良い女の扱い』」


■ A型の男性

【女性がおごるデート】

A型の男性は、堅実である反面ちょっとケチなところがあるみたい。

もちろん、自分が好きな相手や惚れた女性に対しては、内心「出費だ……」と思いつつ気前よくお金を出すでしょう。

しかし、都合のいい女性に対しては、デート中も基本的にワリカンを望むのかも。

さらに食事などでは「今月キツいんだよね」と言い訳をつけて、ごはん代を女性持ちにしてくる場合もあることでしょう。

彼といると何故か銀行の残高が減っていくようなら、気を付けた方が良いかもしれません。

■ B型の男性

【家事ばっかりやらせてくる!家政婦デート】

B型の男性は、好奇心旺盛でワクワクドキドキしたいと思う傾向があるみたい。


好きな女性とのデートとなると、いつも以上に張り切りサービス精神を発揮してくれることでしょう。

しかし、都合のいい女性に対しては、ワクワクドキドキを求めないのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.