恋愛情報『いつも友達止まり…「恋愛対象」になれない女性の特徴3つ』

2021年7月28日 19:45

いつも友達止まり…「恋愛対象」になれない女性の特徴3つ

出会いのチャンスはたくさんあるのに、なぜか友達どまり……。

そんな悩みを抱えている方はいませんか?

それってもしかして、あなたの何気ない言動が原因になっているのかもしれません。

そこで今回は、「恋愛対象」になれない女性の特徴をご紹介します。

いつも友達止まり…「恋愛対象」になれない女性の特徴3つ


■ ネガティブ発言が多い

「すごい美人なのに、ずっと彼氏ができない、と嘆いている会社の先輩女性。それもそのはず、発言がすげー後ろ向き。口癖は『どうせ私なんか……』『いい男が全然いない……』

はっきり言って、そんな人とずっと一緒にいたいなんて思えないですよね」(25歳男性/営業)

どれだけ外見に気を使っても、口から出てくる言葉がネガティブだと、とたんに魅力は半減してしまいます。

会うたびに、くら~い会話をする相手と「もっと話したい!」と思う男性はそうそういません。

男性に「いいな」と思ってもらうには会話美人でいることも大事。


話す方も聞く方も明るくなるような話を心がけましょう。

■ 自分を見せすぎている

「男ってちょっとミステリアスな女性に惹かれるもの。最初から自分をさらけ出してくる女性には興味がわかないんだよね。

よくコンパとかで、仕事から住んでいるところだけじゃなく、恋愛遍歴までベラベラ喋る女の子っているでしょ?そんな子は友達どまりになっちゃうな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.