恋愛情報『「あなたらしさ」を犠牲にしないで!自由気ままでも彼に愛されるコツ』

2021年7月27日 18:15

「あなたらしさ」を犠牲にしないで!自由気ままでも彼に愛されるコツ

「彼氏にたっぷり尽くしているわけでもなさそうなのに、なんか愛されてるなぁ……」

そんなふうに感じる女性って、身の回りにいませんか?

ではなぜ、彼女たちは愛されているのでしょうか?

じつは、その秘密があるんです。

「自由気ままでも彼に愛されるコツ」に迫ります。

「あなたらしさ」を犠牲にしないで!自由気ままでも彼に愛されるコツ


■ ちょっとしたワガママがかわいい

自由気ままな女性は、悪気を感じさせないワガママを素直に言えるみたい。

高額なプレゼントなどの無理なワガママではないようです。

どちらかと言うと「今日は帰りたくないな」「手を繋いでも良い?」などのワガママなのでしょう。

男性の中には、ワガママを言われたり、甘えられたりしたいという人も少なくありません。

そんな自由な彼女のかわいいワガママが彼のハートをがっつり掴むのでしょう。

もちろん、「明日どうしても仕事だから……」と断られても、「そっか!また会いたいな」とサラッと引く力も持っているようです。


■ 「気にかけすぎなくてもいい」という安心感

自由気ままな女性は、一人で買い物に行ったり、一人ご飯したり……、ときにはフラッとひとり旅に出てしまうこともあるでしょう。

そんな行動力ある自由気ままな女性に、他の女性とは違うサバサバした「男気」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.