恋愛情報『恥ずかしくない!カップルでお風呂に入るときの誘い方』

2021年7月29日 08:45

恥ずかしくない!カップルでお風呂に入るときの誘い方

彼と一緒にお風呂に入りたい!

そう思っても、女子からなかなか誘いにくいものです。

今回は、自然と彼とお風呂に入れる方法を、実際のエピソードとともにご紹介します。

恥ずかしくない!カップルでお風呂に入るときの誘い方


■ 忘れ物を取ってきてもらう

「僕の家にお泊まりに来て、先にお風呂に入ってた彼女が、バスルームから僕を呼ぶんです。

『どうしたの?』って聞いたら『メイク落としお風呂に持ってはいるの忘れたから持ってきてくれない?』って。

バスルームに持って行ってあげると、『すきあり!』と体にお湯をかけられて服がびしょぬれ。

ついでに一緒にお風呂に入りました(笑)」(25歳/会社員)

自分から誘いにくいと思っている女子でも、この方法なら試しやすいかもしれません。

忘れ物を届けてくれた彼がそのまま戻ろうとしたら、いたずらっぽくお湯をかけてしまうのもありですよ!

■ お風呂グッズを利用する

「彼女がお泊まりに来たとき、入浴剤をいくつか持ってきてたんです。

そのなかのひとつが『ふたりの愛が深まる入浴剤』みたいなことが書いてて。

なんか、そんな入浴剤なのに、ひとりづつお風呂に入るのもおかしいじゃないですか?

『一緒にお風呂入ってこの入浴剤使ってみようよ』と誘いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.