恋愛情報『恥ずかしくない!カップルでお風呂に入るときの誘い方』

2021年7月29日 08:45

恥ずかしくない!カップルでお風呂に入るときの誘い方

(25歳/SE)

お風呂グッズを利用すれば、ストレートに言うよりも誘いやすいはず!

雑貨屋などにあるジョーク系の入浴剤を手に入れて、試してみてくださいね。

■ お風呂でお酒

お風呂でお酒


「彼女が『お風呂でキンキンに冷えたワイン飲むの、すごく美味しいから試してみない?』って。

お風呂でワインってなんか大人っぽくていいよね。

もちろん即答でOK。一緒にバスルームで美味しいワインを味わいましたよ」(27歳/営業)

お互いに20歳を超えているなら、「お風呂で温泉見たいに晩酌しない?」「お風呂でお酒飲むと美味しいんだよ」などと、バスルームでお酒を飲むことを提案してみるのもいいでしょう。

お酒好きな彼なら、きっと喜んでくれるはず。

でも飲みすぎは絶対にNGですよ。

■ ほんの少し勇気を出してみて♡

自分からスマートに誘えない場合は、入浴剤やお酒など、グッズの力を頼りましょう。
ほんの少し勇気を出すことができれば、きっとハッピーなバスタイムがふたりを待っていますよ。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.