恋愛情報『【要注意】男性が思う彼女の「かわいい行動」と「ウザい行動」』

2021年7月28日 22:15

【要注意】男性が思う彼女の「かわいい行動」と「ウザい行動」

大好きな彼との交際は、毎日を楽しいものにしてくれます。

しかし、あまりにも好きオーラが強すぎると、彼をうんざりさせてしまうかもしれません。

今回は、男性が思う彼女の「かわいい行動」と「ウザい行動」違いについて、場面別にご紹介します。

【要注意】男性が思う彼女の「かわいい行動」と「ウザい行動」


■ イチャイチャするとき

外では普通に過ごしていても、2人きりになるとイチャイチャしてくる女性を、男性はかわいいと思います。

しかし、時間や場所を考慮せずにイチャイチャしてくると、男性は重いと感じてしまうことも。

公共の場で、2人の世界を作るのは控えた方がいいでしょう。

どれほど好きでも、周りの目があるときは節度ある距離感を保ちましょう。

■ LINEを送るとき

彼女が自分を気にかけてくれると、男性は嬉しいと思います。


たとえばLINEで「おはよう」「おやすみ」を送り合い、会えなくてもたびたび近況を連絡してくれると、男性は安心するでしょう。

しかし、あまりにも連絡が多すぎると、うんざりしてしまいます。

数分に一度の頻度でメッセージを送ったり、返信を催促したりすると、ストーカーのように思われるかもしれません。

恋愛で大切なのは、信頼関係です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.