恋愛情報『綺麗でも恋愛対象外…【色気がない】女性の特徴』

2021年7月28日 06:00

綺麗でも恋愛対象外…【色気がない】女性の特徴

綺麗なのになかなか彼氏ができない女性には、いくつか共通点があるようです。

そのひとつに「色気がない」点が挙げられます。

なぜ彼女たちは、男性に「なんか乾いた雰囲気」「一緒にいても女を感じない」と思わせてしまうのでしょうか?

綺麗でも恋愛対象外…【色気がない】女性の特徴


■ 動きがぎこちない

じつは、身体の柔軟性は自分の雰囲気に大きな影響を与えています。

たとえば、おなじワンピースとハイヒールでも、全身をしなやかにゆらして歩いている人と、体がかたく、ぎくしゃくとヒザ下だけで歩いている人では、雰囲気に大きな違いがあるでしょう。

色っぽいと言われているしぐさをしても、身体がかたいとぎこちなさが目立ってしまいます。

日々の疲れて凝り固まった身体を、ストレッチやマッサージなどでケアしてあげることも大切ですよ。

■ 会話の間をつくらない

男性と一緒にいると、つい自分からたくさんおしゃべりしてしまう女性もいるでしょう。

しかし、男性からあまりドキドキしない存在だと思われているかもしれません。


話しすぎてしまう女性は、会話が途切れるとそわそわして、沈黙を埋めることに必死になりがちです。

でも、会話が途切れた後の沈黙の時間は、2人の距離が縮まるタイミングでもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.