恋愛情報『恋人はいるのに…結婚につながらない女性の特徴』

2021年7月31日 21:30

恋人はいるのに…結婚につながらない女性の特徴

そんな彼女の気遣いに男性が慣れてしまうと、だんだん自分ではなにもやらないダメ男になってしまうかもしれません。

普段、気配りができている女性は、ちょっと気を抜いたくらいでは、わがままになんてなりきれないもの。

「彼の緊張をやわらげるため」と自分に言い聞かせて、彼の前ではあえてリラックスしてみましょう。

■ 毎日忙しすぎる

毎日忙しすぎる


恋愛以外の時間を充実させられるのは、自立した女性の魅力です。

彼に依存しない女性は、好まれる傾向にあります。

しかし、毎日のように誰かと約束していたり、分刻みのスケジュールで動いていると、男性は「この人と結婚するのは難しそう」と思ってしまうみたい。

バタバタと忙しい人と一緒にいると、なんだか自分もソワソワしてくるもの。

一緒に生活することを想像したときに、「落ち着かないな……」と感じてしまうと、「結婚」「家庭」には結びつきにくくなってしまうのです。
いまの生活を変える必要はありませんが、誰とも会わない一人の時間を作ることも大切ですよ。

■ 男性が結婚に求めるものは?

男性が彼女に求めることと、結婚したい女性に求めることは微妙に違うようです。

とくに男性が結婚相手に求めるのは、自分がリラックスして過ごせるかどうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.