恋愛情報『ドン引き確定!男性が引いてしまう「恋の地雷行為」4選』

2021年10月23日 10:45

ドン引き確定!男性が引いてしまう「恋の地雷行為」4選

何気ない行動で恋が終わってしまった……。

そんな残念な経験がある方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、男性が引いてしまう「恋の地雷行為」をご紹介します。

ドン引き確定!男性が引いてしまう「恋の地雷行為」4選


■ 体調不良でデートのドタキャンが続く

体調不良が続く女性は、男性としては、「距離を置きたい」候補の最たるものです。

将来、健康状態に不安があると、男性としては心配事の種が増えるだけなので敬遠してしまうかも……。

体調不良でデートをキャンセルし過ぎると、恋が終わってしまいますので注意しましょう。

■ 泣きすぎる

男性は女性の涙に弱い、ポジティブな意味でそう言われていた時代もありました。

しかし、今は違います。

今どきの男性はできるだけトラブルに巻き込まれたくないという心理で涙を嫌います。


予期せず女性が涙すると、厄介ごとに巻き込まれたと思ってしまい、距離を置こうとするかも。

「守ってあげたい」という気持ちよりも、「一旦離れて静観しよう」という気持ちが勝つでしょう。

■ 仕事中にメールする

恋は双方向ですが、バランスを保つには相当な信頼関係が必要になります。

恋愛初期の頃はとくに、あなたからの要求が彼にとって重たくないのかをチェックしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.