恋愛情報『「もしかして付き合える?」男性が期待する距離感とは』

2021年9月16日 20:00

「もしかして付き合える?」男性が期待する距離感とは

「一度も話したことはないけれど、どんな子なんだろう……」と、彼も気になり始めるかもしれませんね。

ただ常に近くにいると彼の警戒心が引きあがるので、ギリギリ彼の視界に入るくらいを狙ってみましょう。

■ 自然と距離が近くなっている

自然と距離が近くなっている


大抵の場合、知らない人が前に乗っていたらエスカレーターを1段あけませんか?

でももし気になる彼の後ろに乗った際には、段差を1段開けずに乗ってみると良いかもしれません。

エスカレーターに乗っている時間は短いですが、その一瞬で彼をドキッとさせることができるでしょう。

これなら女性陣も特に恥ずかしさを感じずに、気になる彼にアピールできるかも!

こういうさりげない日常から、恋愛対象として見られることにもつながるようです。

■ 彼に不快感を与えないように!不快感を与えずに物理的な距離感を縮めるのって、意外と難しいことかもしれません。

彼の反応を見つつ、少しずつテリトリーに入っていけるようにしましょう!

気づけば、彼があなたのことを好きになっているかも?

(和/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.