恋愛情報『即実践可!キスした後に彼をドキドキさせる方法』

2021年7月27日 17:15

即実践可!キスした後に彼をドキドキさせる方法

彼とキスした後に、どんな言葉を投げかけていますか?

雰囲気の余韻に浸るために黙っていてもいるのも、彼もうれしいかもしれません。

ただ、何を呟くかでその後の余韻にかわいさやセクシーさなどを演出することができるでしょう。

そこで今回はキスの後に男性がドキッとする言葉を紹介します。

即実践可!キスした後に彼をドキドキさせる方法


■ 「大好きだよ」

「やっぱり『大好き』が一番です。
満面の笑顔で言われたら、それだけで幸せな気分に浸れます……。
仕事の疲れも癒やされます(笑)」(25歳男性/自由業)

女性にかわいさを求める男性に効果的な言葉がこちら。

「大好き」という言葉はありきたりのように感じるかもしれません。

ただ、キスの後というシチュエーションだからこそ、その思いがダイレクトに伝わるみたい。


言われた彼は、あなたのことをより好きになってくれることでしょう。

■ 「力が入らないよ」

「キスしたあとに力が抜けちゃう女の子ってかわいいですよね。

キスには自信がないことを向こうは知ってましたから、もしかしたら狙って言ったのかもしれません。
でも、嬉しかったですね」(24歳男性/飲食店)

キスした後に力が抜けてしまった……、そんな女性の姿を見るのは男性冥利につきるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.