恋愛情報『誤解の原因に!「遊んでそう」と思われてしまう女性の言動』

2021年7月29日 07:45

誤解の原因に!「遊んでそう」と思われてしまう女性の言動

本当は恋愛経験が少なくて男性と話すだけでもドキドキするのに、なぜか周りからは「男性経験が豊富で派手に遊んでそう」と思われている女性っていませんか?

あなたも、周囲の人に「遊んでるでしょ?」と言われることがあるのなら要注意。

気になる彼にも同じように思われていたら残念ですよね。

あなたが誤解されてしまうのは、案外その言動にあるのかもしれません。

今回は、「この子遊んでそうだな」と誤解されてしまう女性の言動をご紹介します。

誤解の原因に!「遊んでそう」と思われてしまう女性の言動


■ デートで「オールは厳しいかも…」

デートのとき、とくになにも聞かれていないのに、「明日は〇〇の用があるのでオールは厳しい」と言ってしまう人がいるようです。

女性側からすれば、夜遊びの計画があったら、途中で帰るといろいろと迷惑かけるかもしれないから……と気を利かせているつもりかもしれません。

でも、一日中遊ぶということが前提になっていること自体が、「やっぱり噂どおり、夜も遊んでいるのかも……」と思わせてしまう要因です。

それならば、いっそのこと「今日は何時には帰りたい」「終電までには帰りたい」と言うようなことを言っておくと良いでしょう。


そういう言い方をすることで、彼がはじめから夜遊びを考えていた場合でも、考えていなかった場合でも対応することができ、どこか箱入り娘的なニュアンスも持たせられますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.