恋愛情報『絶対NG!男性に嫌われる「間違った距離感」の取り方』

2021年7月30日 07:30

絶対NG!男性に嫌われる「間違った距離感」の取り方

男女関係においては、「距離感」の取り方はなによりも大事なポイントでしょう。

一気に近づきすぎても、変に距離を取っても、ギクシャクしてしまう可能性を秘めています。

そこで今回は、男性に嫌われる「間違った距離感」の取り方をご紹介します。

絶対NG!男性に嫌われる「間違った距離感」の取り方


■ なんでも知りたがる

「昨日はどこに行ってたの?」「今日は誰と飲むの?」「洋服はどこで買ってるの?」

こんな風に自分のことをなんでも知りたがるような女性には、男性はちょっと恐怖すら感じるはずです。

好きな男性のことはなんでも知りたくなる気持ちもわかりますが、毎日のように質問攻撃を仕掛けたら、確実に距離を置かれることになるだけ。

全てを把握して全てをコントロールしようとする女性こそ、男性がもっとも嫌う女性でもあるので、恋人候補にも入れてもらえないでしょう。

■ 上から目線でマウントを取る

付き合っているわけでもないのに彼女気取りな言動を取ってくる女性を、男性はかなり苦手に感じる傾向にあります。

ちょっと仲良くなっただけで、急に馴れ馴れしくズカズカと土足で入り込んでこられたりしたら、嫌悪感しか抱かないはず。

しかも、「こういう洋服を着た方がいいって」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.